※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの夜間の睡眠について、いつ頃から4、5時間まとめて寝るようになるでしょうか?

生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃん👶

夜間(大人の)の睡眠はどんな感じですか??

いつ頃から、4、5時間ぐらいまとめて寝てくれるんでしょうか😂
その子によるとは思いますが…💡

コメント

ノンタン

娘は2月生まれで5月頃から
6時間寝てくれるように
なりましたよ〜✨✨
今も夜間は一回起きます😅
まとまって寝てくれると
あーちゃんさんも少しは楽に
なりますよね😣💦

yua

生後1ヶ月のときは、30分寝て1時間お世話して…の繰り返しでした💦
21時就寝の6時起きで合計睡眠時間は3時間位だったでしょうか😂
生後2ヶ月で夜4、5時間まとめて寝るようになりましたが、3ヶ月から体力がついてきてまた寝なくなりました😱
上の子は夜泣きが酷かったので、生後4〜7ヶ月までは一日合計2時間しか眠れませんでした😭
8ヶ月で夜間断乳してからは、夜泣きは多少ありますが21時〜6時まで殆ど寝てくれるようになりました✨
ミルクの子は夜よく寝る子が多いみたいです😃

• さきちぃ

さきちぃ

横からすみません💦うちの子も今30分しか寝ません😭😭😭本当にしんどいですよね、、、。

• 10月18日
  • yua

yua

しんどいですよね💦
    自分のやりたい事は何もできないし、肉体的にも精神的にも辛かったです😭
    めげずに瀕回授乳していれば赤ちゃんも段々沢山飲めるようになってきて、2ヶ月頃になればまとめて寝てくれるかもしれませんよ💓

• 10月18日