※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

コープ共済の自動販売車が爆音で団地に入り、子供たちのお昼寝時間を乱して困っています。音を抑えてもらえるようにお願いしたいです。

コープ共済の自動販売車カケルクン?だかという車が爆音を鳴らして目の前の団地に入り入り浸ってるのが腹立たしいです。
買い物にいけない人などのためにあるのはいいのですが毎週決まった日にちと時間に来るのにそこまで爆音を鳴らさないとダメなのでしょうか?購入者も困って利用しているのだからそんな爆音を鳴らさなくても出てくるようにするべきだと思います。毎週木曜日の13時に来るのですが、上の子もお昼寝をしてくれる子で下の子も生活リズムがついてきてお昼寝時間が決まるようになりました。どちらとも12時過ぎから15時前まで寝てくれるので私にとっては1日の中で一番ゆっくりできてのんびりできる時間です。遅れて昼御飯食べたりお昼寝したり趣味の手芸したり…なのに今日は二人ともカケルクンの爆音で13時から泣き出して上の子は起きて遊び下の子に関してはぐずりが続いて腹が立ちます。来るなとはいいませんが文句を言えば音は鳴らさないとかしてくれますか?

コメント

*

試しにコールセンターみたいなとこに電話してみたらどうですか😅?直接言っても変わらないと思うので💦

• りー

りー

直接だと喧嘩しそうですしね(^_^;)
    電話してみたいと思います!

• 10月18日

高齢者の方だと買い物に行けなくて利用するだろうし、耳の遠い方も居るだろうから爆音なんだろうけど、曜日と時間が決まっていればそこまでしなくていいと思いますけどね(´・ω・`)
匿名で場所言って電話してみるのもいいと思いますよ。

• りー

りー

そうなんですよね。いろんな方が利用するものなのも理解してますが、、、利用していない私が曜日と時間を把握するくらいなのでなんだかなぁと💦窓締め切っているのに家の中のテレビの音よりでかくて大人の私でもどきっとしました😭電話してみたいと思います!ありがとうございます!

• 10月18日