※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

夫婦問題について質問させてください。昨日の夜夫のライン通知が鳴り(夜…

夫婦問題について質問させてください。
昨日の夜夫のライン通知が鳴り(夜中の3時)、こんな時間に誰からのLINEだろう?と、思わず見てしまいました。すると名前女の子からのLINEで「予定合うかな?」と、連絡がきてました。トークを確認すると以前の内容は全て消されそれだけでした。明らかに飲みにでも行く予定を合わせてますよね?そのせいで夜も眠れず夫にに黙っているべきか、どう問いただすか悩んでおります。皆様ならどうしますか……?

コメント

はる

私なら駄まってられないです🙄
たまたまLINE見えちゃったんだけど…と
問いただすと思います

• リリリ

リリリ

やはり黙ってられないですよね…今日夫が仕事から帰ってくる時どうしようか悩んで何も手につきません😓
    ただ夫の性格なのでただ連絡しただけ、だとか家に帰ってくる際また履歴を削除すると思うんですよね……😅

• 10月18日
稲姫

何か隠し事をしてるなら今すぐ正直に言わないとあとでどうなるかわかってる??ってかまかけます😤

• リリリ

リリリ

きっとまたその後のやり取りは消すと思うので知ったかぶりすると思うんですよね……その通知を写真撮らなかったことに後悔です😭

• 10月18日
あゆ

私はその場で旦那に馬乗りになって起きるまで往復ビンタして叩 これなに!?って聞いちゃう人です😅

• リリリ

リリリ

それも考えました!
    ただ、つい情が湧いて4時起きだったので帰ってきてからにしようとおもいましたが結局今、もやもやしてあの時言えばよかったと、後悔です……😓

• 10月18日
mama

それは眠れなくなりますね😣💦
わたしなら、写メを撮って保存して
しばらく泳がせておきながら
毎日消される前にチェックします!
どこか行った事が確実になったら
本人に問いただします!!!

• リリリ

リリリ

私もその通知を写メとろうとしたんですが、何せ驚きとショックで頭が回らず忘れてしまいました…😭
    きっと家に帰ってくる前に全て消されるのでどうにかチャンスはないかと伺ってるのですがなかなか💦

• 10月18日
  • mama

mama

そうなんですね😢!
    できる限り、証拠はとっておきましょう!
    いざという時知らんぷりされたら
    本当に許せないですよね💢💢

• 10月18日
にゃんにゃん

私なら「昨日夜遅くにLINE来てたよ~それで起きたわ〜」って言います(笑)多分ヒヤッとしますよ!見たとも見てないとも言わないスレスレが男性にはいいですよ!

あーちゃん

私だったら何か隠してることない?
て聞いて、ないと言われたら
携帯見せて。と言って見せてもらい
昨日のが消されてたら、あー。
やっぱ消してるね。○○さんからの
予定合うかなってなに?
履歴消すってことはバレたら
まずいって分かってる確信犯だよね?
って問い詰めます!