※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

帝王切開の傷が痛くて落ち込むけど、元気になると信じています。

帝王切開の傷が、まだ痛々しくて、たまにズキズキして、1週間に1回テープを剥がすと
「傷跡すごいな☹️」って落ち込むけど、ゆっきーなも帝王切開って聞いたら何か、元気になった💕そのうちキレイになるよね!!

コメント

舞花

私も帝王切開です!
1年経ってだいぶ目立たなくなりましたよ〜☺️
私はケロイドになってしまったのでぷっくりとはしてるんですが、傷の色がようやく白くなってグロテスクさがなくなりました😋

• ちゃー

ちゃー

2ヶ月でキレイになったって人も聞いた事あるので、いつ目立たなくなるんだろ😔って思ってます。
    ケロイドは気をつけてるのですが、それでも出来てしまいましたか??🧐💫

• 10月18日
  • 舞花

舞花

私は何もしなかったです😂
    体質みたいなので、ケアしててもなる人はなるらしいです!
    なので私は諦めで最初から何もしませんでした笑

• 10月18日

私も1人目帝王切開でした!
2年開けての今ですが病院の先生にも
え?キズどこ?って言われるくらい
キレイになってます(笑)
自分でもよく見ないと分からないです☺️

• ちゃー

ちゃー

そんなにキレイになってくれるんですね🤗
    今はまだ赤みもすごいので、ちゃんとキレイになるのか不安です🙁💔

• 10月18日
ももトマト

私は半年テープを貼り続けたら、傷なんて無かったかのように綺麗になりました(^-^)

• ちゃー

ちゃー

効果ちゃんとあるんですね!私もしっかり貼り続けます🤗💫

• 10月18日