※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

今日、市の働きで民生委員さんが子供の様子を見に来ました。家に上がっ…

今日、市の働きで
民生委員さんが子供の様子を
見に来ました。家に上がって
お話をするという事だったのですが、、
同居する義祖母と義母一緒に😂

悩みとかありますか?
お子さんはよく寝ますか?

たくさん質問されたんですけど、
ほぼ全ての質問も義祖母、義母が
答えるという(笑)
よく寝ます!と答えてました。
全然寝ないし!知らないだろっ!笑
と思ってしまいました😂
私何にも喋れない状態😆😆😆笑
民生委員さんも苦笑い..
最後にはこんなに賑やかで協力的な家族なら
大丈夫そうですねと帰って行きました🤣
いや、逆にそこに困ってるんです!


すみません!ちょっとモヤっとしたので
書かしてもらいました!笑

コメント

deleted user

うぁ~、そんな状態だと何も言えないですね😂

  • とと

    とと

    義祖母、私への質問全部答えちゃうんです🤣笑
    普段の生活もそうですがw

    • 10月18日
ママリ

私だったら、電話でその民生委員さんに、「もやっと談」を話します。

  • とと

    とと

    そうします🤣笑
    本当もやっともやっとでしたw

    • 10月18日
こはと

せっかくの子育ての相談のチャンス奪われてしまいましたね😅
私も同居なんですが、一部分だけを見て、
この子は楽な子だね~など言われてイラッとします😅

  • とと

    とと

    本当ですよ!家庭環境とか聞かれてもうまくいってませんとは言えないし🤣
    イラっとしますよね🤣苦労もしてるんです!!と言いたい🤣

    • 10月18日
かなりあ

義祖母もいてストレス倍増ではないですか?

  • とと

    とと

    倍増どころではなくストレス全開です🤣義祖母恐ろしいです、、、

    • 10月18日