※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
妊活

卵管造影後にだるさや軽い痛みがある。造影材残存の可能性。痛み止め飲んだが、いつ回復するか不安。他の方はどれくらいで楽になったでしょうか?

今日卵管造影をしてきました。検査中は少し重い生理痛くらいで結果は通ってたんですが、帰宅後1時間くらいしてから体がだるく下腹部の軽い痛み、風邪引き始めのような症状があります。多分造影材が残ってるから?だと思いますが、なんせだるくて(T_T)身の置き所がない感じで、みなさんどれくらいでましになりましたか?痛み止は飲みました。

コメント

mo17

検査、お疲れ様でした!
私も検査したことあります!
激痛でした(;_;)
夜7時半から検査を受け、帰宅する車の中が、検査後のピーク(だるい、痛い)でした(-_-;)
おにぎり1個食べて寝ましたが、次の日は、体が重い感じがする程度まで回復しました!鎮痛剤は、特に飲んだ記憶がありません(+_+)
妹も、検査していますが、妹は、翌日に発熱や、痛みが酷かったようです(-_-;)
個人差はあると思いますが、検査後は、ゴールデン期間ですので、頑張って乗り切ってくださいね!

• さゃchan☆

さゃchan☆

お返事ありがとうございます!
    やはり翌日までだるさなどは続くんですね。。
    ご飯しか食べれず空腹ですがなんとなく吐き気もあり耐えてます(;_;)
    そうですね!ゴールデン期間なので、がんばります!ありがとうございます(*^^*)

• 1月5日
ちゃちこ

私も翌日の夜くらいまで具合悪かったです…
やらなきゃ良かったかな~と思いました(ノ_・,)

でもゴールデン期間に妊娠出来ました!

• さゃchan☆

さゃchan☆

お返事ありがとうございます!
    やはりゴールデン期間ですね!私も信じてがんばります!

• 1月6日
かない

私は検査の時、造影剤が入ってくる瞬間だったと思うのですが、一瞬すっごく痛かったけど、その後は何ともなかったです。
人それぞれなんですかね(°_°)

• さゃchan☆

さゃchan☆

お返事ありがとうございます!人それぞれ違う痛みかたですよね。(;_;)

• 1月6日
まろんちゅ

私も 造影剤入っていく時だけ痛くて 後は 4.5日少量の出血ありました!

お互い授かりますよーにo(^u^)o

• さゃchan☆

さゃchan☆

出血のなかタイミングとれましたか?結構長く続くんですね(T_T)

• 1月6日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

ルナルナで排卵予定日が 検査の次の日だったので 先生に相談してOK出たので タイミングとりましたが リセットしました。 半年間あるので 頑張りましょうね❤

• 1月6日