※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

11月に結婚式を予定しており、昨日は打ち合わせの予定でした。電話で打…

モヤモヤ…聞いてください💦

11月に結婚式を予定しており、昨日は打ち合わせの予定でした。電話で打ち合わせの日程を決めて、すぐ手帳に書いたので間違いないはずです。
式場に行ったら、「担当のプランナーが2人とも不在(休み)です」と言われて、何もできずに帰ってきました。
「確認して連絡します」と言われたのに、今日もう出勤しているであろうこの時間になっても何も連絡が来ません。
わたしがプランナーの立場だったら、出勤したらすぐに謝罪の電話をするのに…と思いました💧
これだけでなく、10日前くらいに、至急送ってくださいとお願いしていたメールがまだ送られてきません。

あと1ヶ月なのに、不安で不安で仕方ありません…

コメント

まいまい

めちゃめちゃイラっとしますね(笑)
わたしのプランナーがそうだったらブチ切れてます!!

支配人に言って担当変えてもらうように言います!

  • ひま

    ひま

    わたしも、普段は怒ることなんてないですが、これにはかなりイラッとしました!
    担当変えてもらおうかと考えてます💦

    • 10月19日
はる

え、対応ひどいし有り得ないですね😰
そんな感じなら上の責任者の方とかに状況言っていいと思いますし、担当替えてもらった方がよくないですか?
せっかくの式だし、ましてや目前に迫ってるのに不愉快極まりないですね😩

  • ひま

    ひま

    昨日も、電話で「席次原稿を頂きに上がります」と言われたので「じゃあ19時頃に」とお願いしたら、連絡無しで20時に来ました😓
    もうこれで担当変えてもらおうと決めました!

    • 10月19日
  • はる

    はる

    グッドアンサーありがとうございます😀❤️
    その後お返事してなかったのにすみません😅

    その後どうですか〜😣
    担当は変えてもらえましたか?💦
    問題の担当者っていくつぐらいの方だったんですか?😲
    なんかことごとく常識がなさすぎて社会人としてほんとにダメだし、プランナー失格ですよね😓
    式うんぬんの前に、それまでの過程の対応でお客様に不愉快な思いさせるなんてプランナーの仕事向いてないですよね😓

    • 10月23日
  • ひま

    ひま

    いえいえ、ありがとうございました!
    30代くらいで、『チーフプランナー』という肩書きでした💡新人ならわかりますけど、もうある程度年数やってるでしょうし、ましてやチーフ!しっかりしてほしいですよね😟
    もともと担当が2人ついていたのですが、その人を外してもらいました!
    もう1人の方はベテランで信頼できる方なので、安心です😊

    • 10月23日
  • はる

    はる

    ぇえ!チーフ😱それはびっくりですね…年齢、立場からしても経験積んでるはずなのに余計ありえないですね😅
    担当外してもらったならひとまず良かったですね!
    もう1人のベテランさんが信頼出来そうなら尚、良かったです😊
    当日素敵な一日になるといいですね💕準備大変でしょうが頑張って下さいね😁

    • 10月23日
アヤ

それは心配になりますよね💦
式場にそのお気持ち、伝えられてみてはいかがでしょうか。担当を変えてもらうなり、これからはしっかりしていただくなり、対応していただいた方がいいと思います。

  • ひま

    ひま

    そうですよね、今日式場に連絡して相談してみようと思います💧
    このまま過ごすのも不安なので💦

    • 10月19日
みーくーり

担当変えてもらった方がいいと思いますよ。

その人たちにとっては日常でも自分たちにとっては一生に一度でそんなに安い金額でもない金額を一日で失うのに、、、

ご自身がその担当さんじゃないと嫌!ってことなら話は別ですけど、、、

  • ひま

    ひま

    結婚式って、とっても大きな買い物ですし、一生に一度ですもんね!
    後悔したくないので、担当変えてもらおうかと思います💧

    • 10月19日
  • みーくーり

    みーくーり

    丸め込まれないように頑張ってください!

    ちゃんと社会人として約束がしっかり守れる人にして!
    ってきつく言っていいと思います

    • 10月19日
deleted user

わたしも打ち合わせの日に行ったら、担当は別の方の打ち合わせに入っているので、日を間違えてませんか?と言われて泣く泣く帰ったことあります!(笑)
夫婦二人揃って絶対間違えてないよな〜と思いつつ帰りました。

行くのも片道1時間弱かかるし
時間無駄したし、次の打ち合わせのときも、その話題にもならずでした(笑)

  • ひま

    ひま

    え〜!次の打ち合わせの時にその話題にもならずですか?!それはひどいですね💦
    たとえ間違えてたのがお客さんの方だとしても謝るのが接客ってもんですよね😱!!

    • 10月19日