※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなちゃん
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。食べずにストレス、食べても太りたくない。お腹を満たす低カロリー食材や、食べても太りにくい食べ物を教えてください。

体重の増えすぎで怒られました( .. )
でも、お腹空いちゃうし食べるの我慢するのもストレスになりそうです😂

お腹空いて食べても太らない食べ物とか
お腹が満たされる食べ物とかあったら
教えてください(´;ω;`)

コメント

あんず10944

茎わかめや干し芋食べてました笑
今考えると干し芋ってだめだったかも。。。

たろちゃんママ

こんにゃくゼリーやおから、米はおかゆにしたり麺はのびてから食べるなどして量を増やして食べてました!
塩分は控えめ!
あとはウォーキングやマタニティヨガもいいと思いますよ!

まゆみにー

私は味付け海苔や枝豆をよく食べていました。
これなら食べすぎても太りそうもないしつまんでられるのでしばらくは満たされますよ。

うめ(*⁰▿⁰*)

よく蒟蒻畑食べてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あとはキシリトールチョコですかね虫歯になりたくなかったのと甘い物欲しかったので一石二鳥と思って食べてました(^^)

ちょこちょこ食べちゃうから止まらないのでいっその事玄米炊いて小さいおにぎり作るか間食をおやつからお好み焼きなど野菜が入っているものに変えるとかどうでしょうか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

pooon

私はご飯固めに炊いて
よく噛んで食べるようにしてます。
あと刺身こんにゃくとか、ヨーグルトとか、それでもお腹空いた時は
白滝をパスタ代わりにして食べてましたw
カロリーも少ないしパスタの代わりにするのおすすめです(^^)

yuicaママ

クックパッドで作り方調べて、自分で寒天ゼリー作ってました。

寒天はお通じにもいいし、寒天自体はカロリーゼロです!!笑

それに果物とか入れるとその分のカロリーはありますが、そこはまぁ自分で把握して(*^^*)

(^ω^)

私はガムばかりかんでます!

白米

お豆腐いいですよ!
体重注意されてからは夜ごはんではお米をやめて、野菜と魚とお豆腐生活してました😂この時期だと湯豆腐なんかもいいですよ ✨