※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
妊娠・出産

34週4日の妊婦です。赤ちゃんの大きさは2500gで、標準より少し大きいですが元気だそうです。帝王切開を避けたいので、早めに出産したいと思っています。アドバイスはありますか?

34週4日なんですが、病院でお腹もかなり
下がってきてて 赤ちゃんおりてきてるね〜て
言われました 👶
赤ちゃんの大きさも2500あって、
標準より少し大きいけど元気だからおっけーだね!と
言われました!

お腹の張りも最近は増えてきて、
そろそろ 赤ちゃんも準備してるのかな〜て
勝手に思ってます (笑)😌

あまり大きくなると、帝王切開になるので
予定日より早くに出来たら産みたいな〜と
思ってて、なにかアドバイスとか
あったりしますか ???₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

コメント

つゆり

床拭きしたらいいって言われた事があります‼️

無理のない程度で四つん這いになってしてみたらどうですか⁉️

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    床拭き!!
    してみます!!!!😌👌

    • 10月18日