※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日目の赤ちゃんがいます👶完ミで今100mlをあげてますがなかなか完…

生後22日目の赤ちゃんがいます👶

完ミで今100mlをあげてますが
なかなか完飲してくれなくて、いつも途中で寝てしまってます
一回寝たらなにをしても起きず口も閉ざしてます🤣

70.80しか飲めず心配になってます
特にお腹の張り、おしっこの量とかは気になりません
2時間くらいで起きる時もあれば3時間の時もあります

同じような方いらっしゃいましたか?😭

コメント

ちゃむ

最初の頃はそうですよね💦
うちの子も60〜80と少なめで2時間〜3時間おきにあげてました!
おしっこの量が問題ない、体重減少がないなら大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

うちは今生後28日目です。ミルクの途中で寝たら起きません!
1週間前とかは70〜120mlでバラバラでした!
ただ、最近健診にいったら1日48g増だったのでこの量は多かったのかなと💦
体重はいくつくらいですかね?
おしっこもでて体重もある程度増えていたら大丈夫だと思います!
うちは少ない量で寝ちゃった時は早めに次のミルクあげてました🍼