※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週グアムに行きます!私の両親と、私と娘の4人で行くのですが、観光や…

来週グアムに行きます!
私の両親と、私と娘の4人で行くのですが、
観光や食事などでおススメあれば教えて下さい!

あと何を下調べすればいいのかも皆目見当がつきません…
アドバイスお願いします!

食事は、グアムに着いてから旅行社でお店の予約しようかと思ってますが、そもそもどこを予約するとか、予約できるのかとか、何も知識がないんですが大丈夫ですかね…

いつも家族で旅行に行っても割と行き当たりばったりですし、国内なら食べログとかで調べれば簡単に見つけられるし、その場で電話で問い合わせたりできるので、なんとかなってました☻

コメント

グアムならグルヤクというサイトで予約できますよ(^^)
日本語のサイトですし人気店は1ヶ月前くらいから予約しないといけないところもあるので予約可能な時期になってすぐ有名店は予約して行きました!
日本語メニューありや子連れ可など書いてますしランキング形式のサイトなので選びやすいですよ!
タモン以外行くのはまとめて観光できるツアー申し込んで連れて行ってもらって、あとはタモンならバスで簡単に移動できるので3〜4日もあればだいたいの場所周りきれます♪

• ママリ

ママリ

グルヤクちらっと見ました!
    手数料がかかるので悩んでました💦
    どこ行くか迷うときはツアー申し込んじゃうのもアリですね!
    ありがとうございました😊
    参考にさせていただいてもう少し調べようと思います♡

• 10月19日