※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

小2の娘起きない朝ご飯も支度もしない旦那にそんなに怒るな!って言われ…

小2の娘
起きない
朝ご飯も
支度もしない
旦那にそんなに怒るな!!って言われたけど
次女がグズグズ泣いてても何もしないし


1人で歩いていけるならいいんだけど
小学校まで遠くてバスだから定期券がもったいないし
乗り遅れたら
下の子達連れて車で送って行かなきゃならないし
怒りたくなるわ!!


旦那が送って行ってよ!!

嫌、無理だし!!


ワンオペ育児で何もしないのに
口出ししないでよ!!って
思うことありませんか?

コメント

R

あります‼️
うちは 『しないなら口出しするな』を言い続けてたら言わなくなりました😂
たまに言ってきますけどね😒
あれ、本当にイライラしますよね!
何でしないのに口出す?!って。

お疲れ様です💦

  • ハイジ

    ハイジ



    コメントありがとうございます☺️
    「何もしないのに口出さないで」!!って言うと
    「してるじゃん」
    「お風呂入れてるし」
    って

    毎日じゃないし
    食べっぱなし
    脱ぎっぱなし
    このイライラをどうやって解消しようか悩んでます😅

    • 10月18日
  • R

    R

    今だよ今‼️って感じですね(笑)
    朝、今現在の話をしてるのに
    お風呂とか言われても はい?ですね😂

    私は…買い物にいったときに
    ちょっとお高いデザートやコーヒーを買ったりしてます(笑)それを楽しみに乗り切るというか。
    でもそんなときに限って食べる時間がなかったりするんですよね😅後は、ご飯作りながらノンアルビールを飲む!とかですかね(笑)

    • 10月18日
  • ハイジ

    ハイジ



    いいですね✨
    次女がイヤイヤ期なんで
    食べようと買っても
    時間がなく
    いつも、旦那や長女に食べられますが
    食べられないように考えます☺️

    • 10月18日
  • R

    R

    うちも次女がイヤイヤなんですよ〜💦
    大変ですよね…
    うちは、平日は保育園で三女と二人なので
    まだ食べる時間はあるんですけど、
    食べれない日はノンアルですね(笑)

    隠しておいてください😊
    私、たまに野菜の下とかに隠してます😂
    どんだけってかんじですよね(笑)
    うまく発散しながら過ごしたいですね!

    • 10月18日