※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

朝から嫌な気分です、、給料日までまだ1週間もあるのに、お小遣い追加で…

朝から嫌な気分です、、
給料日までまだ1週間もあるのに、お小遣い追加で欲しいと言われました😩
前にも何度かこんなことがあって、計算して考えて使ってって言ってるのに、またなんで同じことする?🤔
旦那はある分だけすぐ使っちゃう派なので、今月は小分けにして渡してみたのですが、最初の2週間目で「一気にくれ!!!!俺のこずかいやろ!!!!」と言ってきて全部渡してしまいました😵😵
なにに使ってんだか😵
ちなみに、先週友達から旦那が車で走ってたよと目撃情報あったのに3時間くらい帰ってきませんでした(笑)どっか遊びに行ってるのか、、不安と怒り💢💢(笑)

コメント

ゆの丸

お金使い荒いんですね(´・ω・`)
考えて使う事が出来ないのかと?

お子様も居るのに、まだまた遊びたいんですかね?

• sa

sa

お金持ってると全部つかってしまいます😩
    周りの友達がまだ独身なので影響されてるんだと思います(p_-)

• 10月18日
  • ゆの丸

ゆの丸

y☺︎さん(´`:)まだ独身時代が抜けてないかもですよね…自覚しなきゃダメですし。

幾ら、自分の働いてるお金ではありますが
    y☺さんやお子様を養う義務が有るのに。

• 10月18日
はじめてのママリ

追加で渡さなければいいです!
うちなら絶対わたしません(^ ^)

• sa

sa

そうですよね!私も鬼になります。(笑)👹

• 10月18日
care

うちもです😒
私が追加で渡さなかったら、同居してるので義母に借りに行きます💢

これから2人目も産まれるので、毎日1000円(お小遣い500+タバコ500円として)ずつしか渡してません(・ัε・ั )

• sa

sa

どんだけ甘えてるんって感じですね😂
    毎日渡すのもありですね!!2人目さんも産まれるとの事で、お金のことはしっかりして欲しいですよね😖

• 10月18日
  • care

care

ほんとですよね😒
    渡さないと言うともういいわ!仕事休もうかなーとか言うし…
    子どもよりたち悪いです😭
    ここ最近気持ちも冷めてきてます😂

• 10月18日
ぷく

うちは、お小遣い一万しかわたしておらず、タバコすうので、毎月大体千円、二千円くらい足りなくなってます😑考えて吸えやって何回も言っていて、プラスで渡すときは、トイレとお風呂掃除を条件に渡しています。
トイレとお風呂掃除で千円貰えるなら幸せだな!っていいながらw優しい嫁で良かったねって何回もいいながらww
言われたくないなら、やりたくないなら、範囲内でしっかりやり繰りしなさい。制度です💓

• sa

sa

それめっちゃいいですね😆!うちもやってみます💓💓ありがとうございました!

• 10月18日
  • ぷく

ぷく

是非!!!!
    逆ギレなんてさせません😍
    されたらあげないだけ😏
    どうせあげなきゃいけないならですよ🤗

• 10月18日