※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠5週目で生理2日目のような腹痛が3〜4日続いています。痛みが強くて心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠5週目なのですが生理2日目のような腹痛が3〜4日つづいてます。それまでは地味な腹痛でしたが、今は結構痛くて😞こんなに痛いもんなんでしょうか、出血はありません。腹痛が起こるのは分かってるんですが敏感になりすぎですか??
腹痛経験された方のご経験教えていただけたら嬉しいです

コメント

🌶

私も夜寝る前とかに旦那に
痛い痛い痛いお腹痛い!って
言っていました😅
生理痛みたいな感じですね💦

ayaaap

8週目くらいで痛みを感じました!
病院に行って薬を処方してもらって飲んだら嘘みたいに痛くなくなりましたし、赤ちゃん元気かとかもわかるので

病院に行く事をおすすめします!\(^^)/

その時期で強い腹痛ある場合は流産リスクありますよ💦病院に連絡した方がいいと思います。

フリード

妊娠中に腹痛は普通はないですよー。
子宮が大きくなる痛みはあるけど腹痛とは違った気がします(^_^;)
早めに病院行った方がいいと思います。

腹痛ツライですね😵
病院にはもう行かれましたか?
胎嚢など確認できましたか?

心配なら早めに受診した方がいいと思います💡

kah

9週目で妊娠が分かったのですが、今思えば5週目くらいにものすごい腹痛で眠れない日が続いて病院に行きました。
その病院が良くなかったのか内診しても妊娠に気が付いてもらえずロキソニン処方されました。
私は無事出産まで終えましたが、初期の腹痛は心配だと思うので一度病院に電話して聞いてみると良いかもしれません😊

。

皆さまコメントありがとうございました!!質問させていただいた後病院に行きそのまま入院となっていました💦本日退院で引き続き自宅安静です💦まとめてのお返事ですみません😢😢病院に行くことを進めてくださった方に感謝です。ありがとうございました🙇