※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

昨日、家族と食事をしている夢を見て、不思議な体験をしました。夢の中で愛おしい女の子が笑っていて、目が覚めてから、1ヶ月前に流産した我が子だったのではないかと思いました。同じような経験はありますか?

昨日夢を見ました。家族みんなで、ご飯を食べている夢でした。だけど、私の近くには甥っ子に似た子どもと、目の前には、顔はわからないけど、女の子がいてすごく嬉しそうに笑っていたんです。私はなぜかわからないんですが、すごく愛おしく思ってしまって不思議に思ったところで目が覚めました。
ふっと思うともしかしたらあの女の子は1ヶ月前に流産した我が子じゃないかと思って、会いに来てくれたと嬉しく思う気持ちと、悲しい気持ちでいっぱいになりました。そういう経験てみなさんはないですか?

コメント

みちゃき

あたしも流産して、からの妊娠をしました。それで女の子がいる夢を見ました💓産まれてきた子も女の子でした!!未来の夢なのかもしれないですよ⭐️

• みな

みな

そうなんですか!正夢なら嬉しいなぁ😊
    早く会いたいなぁ☺️

• 10月18日