※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ているときに苦しそうにおえっとして、咳もしているが病院に行くべきか悩んでいます。助産師に相談する方が良いでしょうか?同じ症状の方いますか?

生後1ヶ月のあかちゃんなんですが、最近たん?が出るのが寝ていたりすると苦しそうにおえっとして、のんでる?のかわからないんですが。。。それに咳もこんこんっとずっとしていたりするわけではないんですがしていて、病院にいったほうがいいかなやんでます。。明日助産師さんにでんわで確認した方がいいですよね( ´・ω・`)同じような症状あったよって方いらっしゃいますか?( ´・ω・`)

コメント

あー

わたしも先週その内容で小児科の先生に相談しました!よくあることみたいです(>_<)でも念のため聞いた方がいいと思いますよ!

• みーすけ

みーすけ

そうなんですか😭
    なんかこころなしかしんどそうにもみえてしまって。。。気になると少しのことでも怖くて😭
    今日1日ずっと機嫌が悪かったわけでもなく、よるおふろでて、すこししたあたりからぐずってる気が。。😭
    なにもないといいです😭一応あした朝速攻電話で聞いてみようかと思っています😢😢

• 10月18日