コメント
退会ユーザー
旦那が2ヶ月で5キロ減、中性脂肪も-200になりました
夜だけですが炭水化物ダイエット、酢納豆を徹底してます。
寝かしつけしたら、1時間ウォーキング、走り込みでした
今は、体調悪くて運動休んでますが3カ月目でマックスから-7キロです
退会ユーザー
旦那が2ヶ月で5キロ減、中性脂肪も-200になりました
夜だけですが炭水化物ダイエット、酢納豆を徹底してます。
寝かしつけしたら、1時間ウォーキング、走り込みでした
今は、体調悪くて運動休んでますが3カ月目でマックスから-7キロです
「食事」に関する質問
帝王切開だった方に質問です🙋♀️ 今日の検診で手術当日は丸一日食事取れないと 説明を受けたんですが、意外と平気だったりしますか?🫠 (手術前日21時〜絶食、食事は手術翌日のお昼からだそうです) 私お腹が空いてくた…
栄養やダイエットに詳しい方にご相談です 私は数字で目標〇〇グラム以内とされるのが1番ダイエットしやすいのですが色々なAIにきくと違うこと言ったりちぐはぐなことをいうのでどうしたらいいか分からなくなっています …
帰省ってこんなものですか? 私は実家は遠方で飛行機、ホテル、レンタカー必須です。 。 子供が3人いるので ホテルにベビーベッドがあるか、子供は何人まで対応できるか、できれば和室の方が安全に過ごせるので和室があ…
家事・料理人気の質問ランキング
stella
すごいですね!
2週間で2キロ落としたいです。
退会ユーザー
医師も驚いてるって言ってました。
ダイエットは直ぐに効果出るかは分かりませんが、酢納豆良いですよ🎵
あとは、毎日の運動ですかね
テレビで見ましたが少し心がければ仕事しながらでも筋トレできますし
ゆっくり座るとかでもかなり違うらしいです