※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆー
妊娠・出産

初めての陽性結果で不安ですが、夫と一緒に病院へ行ってもいいでしょうか?

陽性出たので、病院に行きたいのですが
最初なのでちょっと不安もあります。
旦那も一緒に病院行ってもいいですか?

コメント

カサブランカ

全然いいと思いますよ。旦那さんと来られてる方も多いですし、私も旦那か母を連れて行ってましたよ。

NOa

あたしも一緒でした♫
自分だと気づかないことでも、旦那が気づいたこととか質問したりしてました。後は、どうしてあげたらいいかとかも聞いてました。妊娠してイライラしてしまうことがあるけど、その時のこと思い出すと冷静になった時に考えてくれてるんだなぁ〜赤ちゃん楽しみにしてるんだなぁ〜とか思うとほっこりします。仕事もあるでしょうし、毎回とはいかないかもしれませんけど、一緒にいくのはオススメします(*˘︶˘*).。.:*♡

おまみ♪

おめでとうございます(^^)

私も主人が休みの時は一緒に行ってます(^^)私の行っている病院もご主人やお母さんと一緒に行かれてる方多いですよ*
つわりの時やしんどい時は特に一人で動くの億劫ですしね。

かぁな

全然大丈夫だと思います♡
結構旦那さんとくる方も多いですよ(〃ω〃)
1人ぢゃ不安だったりしますょね(*μ_μ)

ひ か り

旦那さん連れの方もいましたよ!

ただ、
うちの病院はすごく混んでるせいか、ソファにどかっと座ってる付き添いの方ちちは妊婦さんに席を譲るように言われていました。
待ち時間も長いので外で待っていた付き添いの方もいました。

ばなぬ

勿論大丈夫です!
ただ、初期暫くは経膣エコーで赤ちゃん見ると思いますけど、そこには旦那様入れないかもしれないです。私が通ってる所は入れないです(´・∀・`)
先生のお話は一緒に聞ける筈ですから、父親になる覚悟をしてもらう為にも一緒に行きましょう(・∀・)

こうはるmama

大丈夫ですよ(o^^o)
私も一人目の時は母と一緒に、二人目の時は旦那と息子と一緒に行きました☆
息子が車で寝てしまった為、結局病院の中には私一人で行きましたけどね(*^_^*)
初めてだとドキドキですよね♡
今は旦那さんやお母さんと一緒に来ている人がたくさんみえるので安心して下さいd(^_^o)

♡りっくんまま♡

良いと思いますよ!
うちも旦那とい

♡りっくんまま♡

うちも旦那と一緒に
行きました(^^)

結構旦那連れ多いですよ!

わたしも不安だったので母と行きました❗