※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水ですか?おしるしですか?2:30頃パン!という感じで何かチョロっと出た…

至急回答お願いします。破水ですか?おしるしですか?

2:30頃パン!という感じで何かチョロっと出た感覚で起きました。
トイレに行くとパンツ濡れており普通におしっこを出しました。
でもおりものシートにうすい血みたいなのがついてて
おしっこしたきり止まりました。

起きてから生理痛みたいな痛みはあります。

電話して一度だけで止まったなら様子見てみて、とのことで

新しいパンツとナプキンに変えて、また5分後おしっこしました。
すると便器のお水の方に赤い血みたいなのが垂れたのか、ツーっと赤で線ができてました。

またチョロチョロ出るか出ないか今様子見てるところなので張りはいま来たので間隔測り始めました。

ただのおしるしですかね?

旦那が4:00には家でて仕事行ってしまうのですが今日やすんでもらったほうがいいですかね?9日から育休になってます。。一度仕事に行くとお昼までは相対できまません。

支離滅裂ですがよろしくお願いします

コメント

かよ

パン!といった感じがあったのなら、破水なんじゃないかなと思いますが、病院の方に様子見と言われたのであれば微妙なとこですよね。
病院いって確かめてもらいたいですよね、、不安ですし。

絶対立ち会い出産がいいってことであれば、念のため旦那さんにはお休みしてもらったら良いと思います!

はじめてのママリ

生まれるとなったらすぐ来れる距離と職場なら普通に出勤してもらっていいと思います!
そうでないなら休んでほしいところです。
私だったらもう一度病院に電話して、また出血がありました、と言います!少し大げさに言ってみてもいいかもです。診てもらわないと分からないし…

はじめてのママリ🔰

破水か尿漏れのようなその他かは検査をしてみないと分からないので、この質問で確定はできません。不安なら、私なら再度連絡して、不安なので破水の検査をしてください!と頼んでみます。
休めるならその方が安心だとは思います。

はじめてのママリ🔰

パン!と言う音とチョロチョロでてるの産院の人に言いましたか?
破水なら即入院なのでもう一度電話してみてもいいかもしれないです!

ママリ

パン!という音も言ったのですが、様子見てと言われて不安で、みなさんの返信見てすぐもう一回電話かけて病院来て、着いた瞬間止まらなくなり破水の検査もして破水で入院になりました!抗生剤の点滴終わって10分間隔で様子見てるところです!

みなさんが後押ししてくださったおかげですぐもう一度電話できました。本当にありがとうございました😭😭