※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

娘が一昨日の朝ぐらいから鼻水が出ていて、さっき散歩した時に機嫌が悪…

娘が一昨日の朝ぐらいから鼻水が出ていて、さっき散歩した時に機嫌が悪くて歩かないと思ったら熱が38.5ありました😭家にいると普通に元気で、ご飯もよく食べます。病院に行くべきでしょうか...。元気なので、様子見で大丈夫かなと思っているのですが、もしかしたら昨日も熱があったのかもしれないと思うと、自分が情けないです...😢

コメント

ゆい

うちもそんな感じで夜中も泣きわめいていていたら中耳炎になってました😓

  • おこめ

    おこめ

    そうなんてすか...!!😱それは大変でしたね😭😢夜中は比較的静かに寝てくれてたんですが...中耳炎じゃないことを祈ります😭

    • 10月17日
  • ゆい

    ゆい

    もしあれでしたら小児科とかで鼻吸いだけでもしてもらえますよ

    • 10月17日
  • おこめ

    おこめ

    今日は病院が休みなので、明日小児科いってみます😭

    • 10月17日