※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

電車でぐずる子とぐずらない子の違いについて相談です。友達の子供はおとなしいのに、自分の子供はぐずりがひどくて困っています。その違いは何でしょうか…。

電車でぐずる子、ぐずらない子の差って何だと思いますか??今日友達と街まで遊びに行き、帰りの電車が少し混んでました。お互い抱っこ紐に子供を入れてたんですが、うちの息子はギゃーギャーグズリ始めました。ぐずるたびにボーロをあげてなんとか繋いで帰宅しましたが、ドッと疲れました。。お友達の子供はキョトンとしてとてもいい子。この差はなんなんでしょうか…。あと後追いもひどくてひどくて困ってます…。

コメント

y...

なんなんでしょうか😭
うちもグズる派でした😂😂
回答になってなくてすいません🙏

mog

ボーロあげたりは毎回ですか?
電車でグズればボーロもらえるとわかってるんじゃないですかね?😩💦

aa

んー、その子の性格でしょうね😂😂

上の子がそれだったのでなるべく交通機関を使わず、車やチャリや歩きで出かけてました(笑)
ほんとどっと疲れますよね💦

なお

うちは抱っこならグズらないです🌟
友達の子は外が見えれば大丈夫、他の友達の子はなにしてもダメで一旦降りたこともあります😣
性格ですかね!

ぐずる度にボーロやなにかあげるのはあまり良くないかと。泣けば貰える。と覚えちゃいますよ😫

その子の性格だと思うので気にしなくて大丈夫だと思います。

うちの子も後追いは凄いです(笑)

COCORO

乗り物好きとか?
ゆれが心地よく感じるとか?
性格だとは思いますけどね。

うちの子は電車大好きです。路面電車ですけどね(笑)40分とか普通におとなしくして座ってますよ?4ヶ月頃くらいからは乗せてますよ

みは

抱っこ紐好きやベビーカー好きは環境変わってもぐずらないと思います。
ベビーカーだとすぐぐずってましたが、抱っこ紐大好きなので電車でも平気でした。

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

性格だと思いますが(・Д・)
大人しい子も居ればぐずる子も居る見たいですし
電車に興味とか出て来たら大人しくなるかもです