※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

妊娠検査薬が陰性でも、妊娠の可能性はありますか?排卵が遅れているため、フライングでの検査かもしれません。採血結果を待ちましょう。

こんにちは。はじめまして!
回答お待ちしております。

妊娠希望で、現在タイミング周期で通院中です。
10月2日と3日に関係をとってくださいねと先生から話があり、行為をしました。
今日(17日)妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした😖😖
・生理前のような下腹がチクチク痛む
・10日から今までにないくらいの腰痛(仕事上、腰痛はしばしばありましたが車の乗り降りや歩行にもひびく程の腰痛は初めてです)

の症状があります。
カラダのキモチの排卵予定日よりも遅い排卵だったので生理予定日もズレるのですが妊娠検査薬の使用するタイミングはフライングになりますか?
20日に判定の採血があります。

陰性が出でいるので不安なのですが、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

あやか

排卵日が10/2だとしたら生理予定日は10/16日ごろになると思います︎︎︎︎☺︎

なので妊娠検査薬は10/23以降なら確実に反応するのではないかなぁと思います!
ただ、人によっては生理予定日付近でも反応は出るので一概には言えませんが😰

まだまだ可能性はあると思います!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ご返信ありがとうございます!

生理予定日がいつ頃か分からなかったので教えてくださりありがとうございます☺!
    確かに…20日〜23日のいずれかの日に判定の採血するからね。と先生はおっしゃっていました。なので20日に予約を入れたのですが…現在、たまに激痛伴う腰痛で仕事休んでいます。
    授かってるといいなぁ🙏

• 10月17日
  • あやか

あやか

いつもと違った症状があると期待しますよね✨
    私の場合は下腹部痛と眠気でしたが😊

授かってるといいですね!︎︎︎︎☺︎

• 10月17日