※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

温かい酸っぱい飲み物を教えてください。涼しくなったので変えたいです。ポッカレモン以外でおすすめはありますか?

さっぱり、酸っぱい温かい飲み物って何がありますか?ソーダ、柑橘系のジュース、アイスを食べてましたが涼しくなってきたので温かい物にしたいですが思いつきません😰ポッカレモン?と思いましたが甘すぎて今は…皆さん何飲んでましたか?

コメント

R´s MaMa💜

フルーツ酢をお湯で割ってみては
如何ですか😊⁉️
さっぱりしてて.体にも良いので💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツ酢はりんご酢とかの事ですか??お酢は体によさそうですね!
    ありがとうございます😄

• 10月17日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

いちごさん♡
    ブルーベリー黒酢など色々とバリエーションありますよ😊
    少し甘みが欲しい時は.ハチミツを足すと美味しいですよ❤️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々味を試せそうですね😋ハチミツ入れたのもおいしそう!見てみます🤗

• 10月17日
どぎょん子

夏からレモネード愛飲してます☺️
暑い時期は炭酸と氷をいれてましたが、最近ホットにしてます☕️🍋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモネードは冷たくても温かくても飲めるんですね💡昼間は暑い時もあるのでどちらも対応できていいかもですね!ありがとうございます😄

• 10月17日

ゆず茶が好きです(^^)
甘いですかね!?

無印に売ってるアップルルイボスティーも少し酸味があって美味しですよ(*^^*)

どちらもノンカフェインで体もあたたまって私は飲んでます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆず茶!忘れてました!私もすきです😋ちょっと甘いけど頭に入れておきます🙌
    アップルルイボスティーなんてあるんですね!見てみます!ありがとうございます😄

• 10月17日
りぼん

梅昆布茶が最強でした!
塩分気を付けないとですが(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅!今最強です!そうですよね~塩分気になるけど…😋買いに行きます!ありがとうございます😄

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

レモンティー飲んでます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモンティーもいいですね!自作だと調節できますもんね😲ありがとうございます😄

• 10月17日