※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.y.k
妊活

生理予定日で体温が高いまま。妊娠検査薬を迷っています。排卵検査薬は陽性。可能性はありますか?

ルナルナでは今日が生理予定日です。
生理がくるような腹痛がありそわそわしています。前回の基礎体温は生理予定日2日前ぐらいから体温が徐々に下がり始めて生理がくるって感じでしたが今回は体温が高温期のままです。妊娠検査薬試そうか迷い中なのですが可能性あると思いますか?
10月2日の夕方に排卵検査薬をし強陽性、3日に陽性、4日はやってません。タイミングは1日から2日の夜中12時頃です。

コメント

もも‪‪☺︎‬

グラフいい感じですね♡気になるのであれば検査薬使ってもいいと思いますよ!(`・ω・)bグラフ見る感じだと可能性ありと思います✩°。⋆

• a.y.y.k

a.y.y.k

早急なお返事ありがとうございます!
    毎日トイレで1度は起きるので基礎体温が正確かわかりません。2回測ったりしました。生理前に体温が低い日もあったので不安で😭

• 10月17日