※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

ママ友から無事出産報告がありましたが、長らく連絡がなかった関係で驚き。理解できない気持ち。

ただの愚痴?と言うかなんと言うか……

2年程前に出来たママ友がいて数回遊んだんですが、ドタキャンとかも多く自分勝手だった為1年以上連絡来ても断ったり、その内お互い連絡する事もやめてました。

先月病院でたまたま逢ってしまい、もうすぐ出産とおっしゃっていました。
2分程会話し、診察呼ばれたので、それ以来逢う事もなく。

でひっさびさに今日連絡がきました。
無事出産した事。
出産に関するエピソード。
長々と。笑

もうママ友として付き合う訳でもなく、連絡もずっととってない、たまたま2分逢って喋っただけ、誰も出産報告して、とも言ってないのに笑

どういう神経?で連絡してきたんだろう。
意味わからない笑

コメント

ママリ

うわー
なんか、、、ですね😂
そんな人いるんですよねー
SNSにも長々と報告書いたり
グループラインとかでも報告したり、、
ほんとうざくていつもグループラインは読まずに削除してます😂
みんながみんなあなたに興味ある訳じゃないですよーって感じですよね!

  • m

    m

    産まれたら教えてね。とかも一切言ってないのに、個別で出産報告来てびびりました笑
    しかも聞いてもないのに長々と。。。
    興味あるとかないとかまでいってない仲です笑
    むしろ無理すぎて連絡もとってなかった仲なのに笑

    • 10月17日
マミムメイモムシ

話したいんでしょうね!誰かに!
そう言う人に出会ったときは
他に話す人いないのね、お気の毒に、、、と思って話を聞いてあげてます。笑

  • m

    m

    なるほど!
    話す人がいないから連絡してきたんですね笑
    ちょっと納得です笑

    • 10月17日