※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ココロ・悩み

昨日鼻づまりがひどくて息が止まり、鼻水検査でRSは陰性だが無呼吸があると入院と言われ、病院行くのが怖い。

昨日鼻づまりすごくて 3秒くらい息が止まって
こりゃだめだと 今日鼻水吸ってもらいに来て
鼻水で菌の検査をしました。
RSは陰性でよかったんですが
無呼吸あるんだったら
すぐに入院ですよっていわれて
今 総合病院への紹介状書いてもらってます……
昨日、鼻水ちゃんと吸ってあげたくて メルシーポット買って明日届くのに。
まさか、こんな事になるなんて思わなかった
生まれてすぐに小さかったからNICUにはいって
呼吸忘れちゃったりするから20日間離れて過ごして
やっと、一緒に入れるようになって
今日2ヶ月になったところなのに。

病院行くのが怖い

コメント

うさぎ🐰

不安ですよね😫お気持ち察します😱
うちも産まれてすぐnicuにお世話になりました😭まだ検診で病院通ってます😂
病院行ったら元気になると信じ頑張って下さい✨✨✨

  • 柚

    こわいですよね
    たまたま昨日、あれ?って思ってよかったです……ほんとにこわいです

    • 10月17日