※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

旦那が転職考えてて 辞めるって言ってきたって言うから話し聞いてたら、…

旦那が転職考えてて 辞めるって言ってきたって言うから話し聞いてたら、今月いっぱいで辞めるって言ったらしい😅💦

びっくりしすぎて3回くらい『え、今月いっぱい?』って確認しちゃった😂

今年いっぱいって話してたけど ボーナスも出るか分からないし もう限界だったらしい💧まぁ無理に働かせて鬱とかになられるよりはいいかな😓

最悪 友達の所は確実に即入れるから仕事決まらなくて無職になるなんてことはないだろうけど心配だなぁ💦

次は合うところ見つかるといいな🙏🏻

コメント

Mama

せめてボーナス支給月まで働いてくれたらよかったですね😭

• ちっち

ちっち

ボーナス出るとしたら12月なんですけど、そこまで働いても出ない可能性のが高いみたいで💧

ボーナス出るなら12月いっぱいまで働く、出ないなら11月いっぱいで辞めてもいいよ(さっさと転職して新しいとこで早くボーナスもらうほうがいいので笑)って話してたので、別にいいんですけど10月いっぱいは急すぎてびっくりしちゃいました😂💦

• 10月17日
さく

ボーナス月に有休を消費して退社できるのが1番だけど難しいですかね??😢

でも、きっと次はステキなところ見つかりますよ(^_^)

• ちっち

ちっち

前回転職した時はボーナス月にまるまる1ヶ月有給消化でお休みだったんですけど、今のところはまだ1年ちょっとしか働いてないので有給があるのかどうか😅
    ボーナスも出ない可能性のが高いみたいで😭

いい所見つかることを祈ります☺️

• 10月17日