※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

息子がお腹すいたって泣いててご飯出来たんだけどとりあえずトイレに行…

息子がお腹すいたって泣いててご飯出来たんだけど
とりあえずトイレに行きたくてご飯テーブルの上乗せたら旦那は何もしてないでゲーム

イラッとした
泣いてるんだからあげててくれてもいいじゃんって思いました

それで買い忘れあるから買い物いくからってゆったら
買い物買い物って言ってるけどその出どころ考えてくれないって文句言われました
もー嫌だー

コメント

和ママ

私なら旦那に言ってしまいますww
うちも似たようなもんで、ゲームばっかです。泣いてんだからあげてよってめちゃ文句言いますww

ゆか

トイレ限界だからちょっと見ててー、とかご飯あげといてくれる?とか言っても無駄な感じですか?😅
いつも通りママがあげてくれると思ってたのかもしれませんよ✨

珠夕ママ

男って言わなきゃ分からん生き物ですよねw
そのくせ、独身のときは、男の家に泊まったらヤルのOKとかわけわからん想像しますよねw

あたしの旦那も同じです~
旦那の夜勤明け夜ご飯作って娘のも用意して机にあるのにユーチューブかゲーム。
あたしの朝ごはんは、1番最後なのに疲れてんのはわかるけど、あたしが洗濯とか色々ひと段落つくまで娘にご飯あげてくれればいいのに!
てか、家のこと子供の消耗品こっちが補充してるんだからでどころとかうぜーよって感じですよね
なら、ないままで困らんのかよ
トイレットペーパーとかさ。
暇じゃないんだからこっちだってわすれちゃうしって感じですよね。