※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴です。吐き出したいだけなので、嫌な人は見ないでください🙇‍♀️別に…

愚痴です。
吐き出したいだけなので、嫌な人は見ないでください🙇‍♀️

別にね。
いいよいいよ、好きにしたら。
飲みに行って、帰ってくるのが朝方になっても。
うん、いいいい。付き合いがあるんやもんね。
休みの日も、1日寝るか、ゲームするか、パチンコ行くか。そりゃあ、週に1回の休みならなんも言わんけど。
雨で連休になった時くらいは、もっと手伝ってくれても良くない?離乳食くらい食べさしてくれても良くない?
子供見てくれるのは機嫌がいい時だけで、ぐずり出したらすぐに無理ってゆうて変わってくる。
お風呂だって、毎回言わんと手伝ってくれん。
そんなんでよく、俺は手伝いよる方やと思うとか言えるよね。そんなん、ほとんどのお父さんがしよる事やけん。威張ることじゃないし。てか、足りんし。

独身の時の生活に毛が生えたくらいの変化で父親になれるんやけん、男の人はいいよね。
こっちは、妊娠中から変化の連続で未だに対応できん事多くて大変やのに。
仕事頑張ってくれよるけんあんまりグチグチ言いたくないけど、たまーに耐えれんなって態度に出してしまう。
感じ悪って思っとるんやろなー(笑)
仲良くおりたいのに、子育てと家事でいっぱいいっぱいでなかなか上手くいかん。

あー。
仕事から帰ってきたら、いつも通りおかえりって言えるか不安。
息子に癒してもらって、機嫌直しとこ。

朝からこんな投稿で、みなさんの爽やかーな朝を暗くしちゃったらごめんなさい💦

コメント

たもりん

どれもわかりますー!
仕事頑張ってるから我慢するけど…我慢したぶんイライラしちゃいますよね💦我慢しないほうが仲良くできるのか、我慢したほうが仲良くできるのか悩んでます😥

なんかうまくいかないなぁ…ってモヤモヤしてたから、同じ人がいるんだ!って朝から安心させてもらいました♪

• ゆー

ゆー

わかっていただけますか😭
    めっちゃ悩みますよねー💦
    私も、いつもどっちがいいか悩んで、結局我慢しちゃいます😱
    私も、同じ人がいて安心しました💓

• 10月17日
  • たもりん

たもりん

私は我慢して我慢して、溜め込んで言って悪化させちゃってます😱ちゃんと我慢できるゆきさんえらいですよ!
    上手に発散させて、ストレス溜め込まないでくださいね♪

• 10月17日
  • ゆー

ゆー

爆発した時、やばいですよね😂
    お互いほどほどに頑張りましょう💓
    ありがとうございます😊

• 10月17日