※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ
妊娠・出産

お腹が夕方から寝る前に張って圧迫感があります。左側で寝ると張りますが、右側で寝ると痛みが出ます。痛みを和らげる方法はありますか?

お腹の張りについての質問です!

夕方から寝る前に張るようになってきました(>_<)とくに寝る前!ぱーーーんとかなり圧迫した感じになります💦

基本左側を下にして寝てるのですが張る頻度が多くなってきて、右側を下にして寝ると…張らないんですよねσ(・_・;)

何でだろう??でも右側を下にして寝ると肩が痛くなるし💦💦

寝るのが辛くなってくる(*_*)
薬以外で緩和方法はないですかね?💦

コメント

あちゃ93

わたしも妊娠中 夕方からすごく張ってました!

毎日 張り止めの薬のんでひたすら寝てました!

右側をしたにしたりして寝てました!

病院で仰向けより横向いて寝てた方がいいからね!ってすごくいわれてました(´・ω・`)

途中張りすぎて入院になりましたが(´・ω・`)

• まーぼ

まーぼ

ありがとうございます🎵
    ほんとお腹苦しくて辛くなりますよね😖

ゴロゴロしてやっぱ身体休めるのが1番ですね(´;ω;`)💦

• 1月6日
  • あちゃ93

あちゃ93

家族にはホント迷惑かけましたし上の娘とも寝ながらしか遊べなかったけど横になって安静にしてました(´;ω;`)

• 1月6日
  • まーぼ

まーぼ

うちも上の子が居るのですが抱っこしてあげられないのが悲しいですね(´;ω;`)
    寝るときは腕枕で甘えてくるので一緒に寝てます❤

• 1月7日