※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ココロ・悩み

旦那とは不仲だけど義親とは仲良い方いますか?私は旦那いなくても義実家に行き、お義母さんと楽しい時間を過ごしています。でも旦那との関係が悪いので、お義母さんに申し訳ない気持ちになります。

旦那とはかなり不仲だけど旦那の親とは仲良いって方いますか??私はそんな感じで、旦那いなくても義実家行くし、お義母さんと娘と3人でお出かけしたり買い物したりってよくします。でも旦那とかなり仲悪いので何だかお義母さんに申し訳ない気持ちにもなるんです、、😓

コメント

キラキラ

旦那ではないけど、元彼がそんな感じで
別れるに別れなくなりました(笑)
でも正直に色々話して、うちの息子がごめんねってなりお別れしました😂

• いーちゃん

いーちゃん

結婚してない時って事ですか??🙄
    うちも色々あり義両親も巻き込んで離婚騒動があったのでその時にごめんねって謝られてるのですが、その後も仲が良くなる事はなくて😅でも義両親とは仲良くしてて、、みたいな😅

• 10月16日
  • キラキラ

キラキラ

結婚はしてないです☺️
    違う方としました💪
    それも伝えて、ダンナさんの親にも悪いのでもう会うことはないですね☺️

• 10月16日
nymph

私の友人も旦那さんがちょっとモラハラ気質で、義両親からウチのがごめんね、大丈夫?と心配してくれたり、可愛がってくれてるみたいです。
いーちゃんさんのように旦那抜きで子どもと泊まりに行ったりして旦那さんとの生活より息抜きできるそうです🤔💡🍀

• いーちゃん

いーちゃん

泊まりに行く程ではないですが、旦那と出かけたりランチするより全然楽しいです😅(笑)
    うちは暗黙の了解?っぽく旦那がやらかした事とかはもうお互い言わないですが、何があっても自分の子供が1番可愛いのには変わりないから私の事そんな良くも思ってないのかな〜って思ったりします😅

• 10月16日
4mama

私もそんな感じです!
旦那とは結構仲悪めで
旦那の両親とは結構
上手くやれてます!!
私はなんだかんだ旦那の
両親にも旦那の愚痴?を
言ってしまってます!
まあ、話し相手が義母くらい
しかいないってゆうのもあるのですが😓

• いーちゃん

いーちゃん

同じ方いて少し安心しました😔
    小さい旦那の愚痴なら言ってるのですが、義両親巻き込んで離婚騒動にまで発展した根本は旦那なのでその事だけにはお互い触れない感じで過ごしていて、このかなり仲悪い状況を隠してる感じに気が引けるというか、、😅
    仲悪めなこと義両親に言えてますか?😓

• 10月16日
  • 4mama

4mama

愚痴は言えても仲悪いことは
    あんまり言えてないですかね。
    離婚考えたりってことや
    これはまずいかなってことはやっぱり
    言えないです😭

• 10月16日
  • いーちゃん

いーちゃん

ですよね😔うちも何週間も話してないとか言えないです😅💦

• 10月17日
ドキンちゃん

あたしも同じ感じです😅
旦那とは全く上手くいってませんし離婚考える程です。

お義母さんはゴメンね💦と謝ってきます😂

• いーちゃん

いーちゃん

同じですね😓😓
    私も今でも2日に1回離婚の文字が頭をよぎってます💦
    娘にも私にも良くしてくれるので何だかたまにドヨーンとした気持ちになります。。😂

• 10月17日
まこ

私のとこ。そーです…旦那は仲悪く、姑とは、すごい仲良くしてます…仲良いフリされて、旦那にぐちぐち言うてるんですが😭😭😭

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですか😞
    旦那にグチグチ言うのは義母のことですか?

• 10月17日
  • まこ

まこ

私のことをぐちぐちと😣
    ちゃんとご飯あげてるとか、

• 10月17日