※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

花粉症なり。風邪かと思って昨日耳鼻科で検査したら鼻詰まって頭痛いぜ👍…

花粉症なり。
風邪かと思って昨日耳鼻科で検査したら
鼻水からアレルギー反応出たからアレルギー性鼻炎だよっとことで授乳中でも飲める抗アレルギー薬さんこんにちは💊
鼻詰まって頭痛いぜ👍別に泣きたくないのに涙もそれなりに出るし、くしゃみも結構してるし花粉症ってやだなぁ〜。

しかもこのアレルギー薬の副作用が結構きつくて
だるさと眠さがハンパないっす。

晩ご飯、サボりましたごめんなさい。
明日からまた頑張るぜ(。・ω・。)

コメント

ゆきんこ☺︎

私も花粉アレルギーです💦
りんご、さくらんぼ、梨もアレルギー出るのでしんどいです😭
加熱したらアレルギー出ないのですが😅
私は薬の副作用あまり出ないタイプなのですが、授乳中だと市販薬使えないから病院に行かなきゃ行けないのがめんどくさいです(笑)。

たまには晩ご飯作るのをサボらないと疲れますよ😭

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ゆきんこさんもですか😭💦
    実は娘がゆきんこさんのタイプで花粉アレルギーとりんごがダメです💦あといちごも強い反応が出ます😭

    ポララミンとか飲まれてるんですか?
    私もザイザル飲んでた時は全然副作用なかったんですが、ポララミンになった途端かなりだるさと眠気が来ます😭

    今日はサボって正解でした😭💦

    • 10月17日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    今まで果物アレルギーはなかったのですが、ご近所さんから頂いたりんご食べたら鼻の粘膜と喉が腫れたので耳鼻科行ってアレルギー検査したらアレルギー反応ガッツリでて😱💦

    薬はクラリチンと言う薬で弱いのかイマイチ効き目が感じられず😅
    心療内科の薬飲み慣れてたせいか私は薬で眠くなる事は眠剤以外なく😅

    今日旦那が珍しく飲み会に行くので私も夕飯サボれます、今夜は私はカップ麺にします(笑)

    • 10月17日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんですね😭💦喉が腫れるって怖い😭💦うちの夫も生のエビで喉が腫れるの出るんです🦐苦しくないですか?😭

    私も心療内科の薬飲み慣れてるはずなんですが、どうもポララミンはキツすぎて🤣

    たまのカップ麺美味しいですよね❤️(。・ω・。)

    • 10月17日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    喉は腫れて痛痒い感じです💦
    主に喉と鼻に出る軽度とは言えアレルギーはしんどいですよね😭
    果物類は火を通せばアレルギーは出ないのですがさくらんぼが駄目になったのはツライです、さくらんぼ大好きなのに😭

    今日はカップ蕎麦に冷凍餃子にヨーグルトにしました(笑)

    • 10月17日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    とてもとても不快なやつですね😭💦しんどいですよね😭

    果物は生で食べるのがおいしい派の私は辛いそれ💦
    さくらんぼ美味しいですよね😭❤️

    どれも美味しそう❤️(。・ω・。)!!
    冷凍餃子クオリティって高いですよね❤️

    • 10月18日
ららみ(母乳チョロリ)

なおたんお久しぶりです!
花粉症辛いですよね💦
どこかが辛いといろいろするのがしんどくなっちゃいます😭
サボってオッケー👌出来るときにやりましょ🎵
早くよくなりますように🙏

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    らーらーみ嬢!!!
    お元気でしたか?😭いなーい!!
    って心配してました😭

    わりかし日中は元気だったんですが、夕方ごろからどんどん鼻詰まりと頭痛が…😭
    早く花粉の元を刈り取ってほしいですね🤣

    • 10月17日