※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友だちが突然LINEを退会したことでモヤモヤしています。皆さんならどうしますか?電話やメールは不明です。

もやもやしてるので皆さんなら
どうしますか?

高校の頃からの知り合いで今は同じ市に
住んでる友だちがいます。

その子とは今ではママ友になり
遊んだりよくLINEしてました。

それが突然LINEを退会?したみたいなんですが
一応共通の知人はいます。

でも私が相手に何か嫌な思いさせたつもりは
ないけど相手は
もう私と連絡取りたくないのかな?
とモヤモヤしてます(><)

皆さんならどうしますか?
ちなみに電話やメアドは知りません💦

コメント

ネギ塩

LINE辞めたとか、携帯変えたとかですかね??💦
SNSでの繋がりがあればそちらで連絡とってみますね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • ママリ

    ママリ

    SNSは私がしておらず😣💦

    iPhoneが壊れ気味とは言ってました😞

    • 10月16日
双子とワンコmama♥️

共通の知人はその子と連絡取れるかをまず確認しますね、私なら。
んで、取れるなら静かに私は身を引いてその子からの連絡を待ちますかね~。

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね(´._.`)
    お互いが知ってる知人は
    友だちから教えて貰ったので
    連絡待ってみます(><)

    • 10月16日
🌈虹ママ

LINEでの引き継ぎできずに壊れると新規登録になるのでそれじゃないですか?
個人がいやでわざわざ退会することは考えられないです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    たぶん引き継ぎをミスったのかなとは思ってます💦
    友だち多かったしそうでしょうね(´・ω・`)

    • 10月16日