※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで3日後。フライング陰性で不安。排卵予想日に症状や陽性出るか、排卵ずれると可能性低いかも。排卵3〜4日前で妊娠した方いますか?

生理予定日まであと3日!!フライング陰性で撃沈したので、あまり希望がもてず😭6日排卵予想だったらそろそろ症状でてきたり、フライングでも陽性なったりしますよね?排卵ずれてれば今回は可能性低そうだな…
ちなみに排卵3〜4日前で妊娠された方いますか??

コメント

りん

私も生理予定日まで3日です。
私4日排卵予定日だったんですが、いまだ何も症状ないです😭😭
答えになってなくてすみません。

ママリ

生理予定日一緒ですね!!
お腹チクチクするくらいで他になんも症状ないです💦
フライング2〜3日から陽性の方多いですが、私陰性だったので希望が薄れてます😭

りん

私チクチクもなく、ほんとに無症状です。いつもなら生理1週間前あたりからイライラがひどいんですが、今回排卵予定日あたりでイライラ💦
フライング勇気なくてできないです😭

  • ママリ

    ママリ

    いつもと違う症状だと期待しちゃいますよね💦
    違うと思ってフライングしたら撃沈でした😭😭

    • 10月16日