※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーファー
家族・旦那

義母が何回も同じ事いうし、ずっとしゃべってくる。二世帯になるのに気…

義母が何回も同じ事いうし、ずっとしゃべってくる。。。二世帯になるのに気が重い。。

コメント

とりっぴ

うちの義母もすごいおしゃべりです💦訳あって毎週末一緒に過ごしてます😅最初はストレスで爆発しそうでしたが、ある時もういいやと開き直って私も言いたいこと言うようにしたり、しんどい時はなにかしら言い訳して別の部屋に逃げます😂
これから何十年一緒にいることになるのですから気を使ってるとハゲそうです😂

れん

たしかに😅
うちも同居ですが、かれこれ同じ話何回もするし、思い込み激しいですが、適当に流してます😅
たまにめんどくさいことありますが💦

すぬ(24)

今同居中です😵
凄く良くしてくれる義母ですが、同じく何回も同じこと言います…。もう3回、4回聞いたよって思いながらスルーしてます(笑)

ママ

うちの義母もずっと同じ事言うてますよ。
最初は気を使って聞いてましたが疲れたので壊れた人形や程度に思って流してます笑