※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
妊娠・出産

安定期に入った妊婦です。検診日を4日ずらして実家に帰りたいです。病院によっては大丈夫でしょうか?毎回の予定は4週間後です。

おはようございます💓

今やっと安定期に入りました。今だと4週に1回の検診かと思うんですが、検診日はずらしても大丈夫ですかね??引っ越して約6ヶ月の間に妊娠、入籍をしたので、2月に実家に1度帰ろうと考えてます。親や祖母も顔をみたら安心してくれるだろうと思ってです🎵

ずらすと言っても4日くらいなんですが、病院によりますか??

ちなみに毎回次のご予定は4週間後です。
ご予定はいかがですか?と希望を聞いてくれる病院です^ ^

コメント

るー

検診ずれちゃうのは
全然いいと思います!(*^^*)

  • あおぷー

    あおぷー

    ありがとうございます💓
    体調もいいのでそのようにしようと思います💓

    • 1月5日
  • るー

    るー

    私は旦那さんといつも一緒に検診に行きたいので、旦那さんの仕事や都合に合わせるので予定の2・3日、早かったり遅かったりどうしてもずれちゃいます(^^;;でも先生は何も言ってこないので大丈夫かと思います(^ ^)

    • 1月5日
  • あおぷー

    あおぷー

    ありがとうございました😊

    • 1月5日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

大丈夫ですよ(●´ω`●)
私もずらしてちょっと早くなったり遅くなったりしてました

  • あおぷー

    あおぷー

    そうなんですね😊
    良かったです💓ずらそうと思います❤️

    • 1月5日
deleted user

大丈夫だと思います❤
私は2週間に1度の健診なのですが…
次の健診を旦那さんと一緒に行く都合で前回から10日しか経っていないですが健診予定です☆
病院に電話で聞いてみたら「大丈夫ですよ~(^^)」とのことだったので、少し早いですが行ってきます❤

  • あおぷー

    あおぷー

    そうなんですね^o^良かった💓これで少しでも実家に長くいれそうです💓
    皆さん旦那さんに合わせて検診行ってるようで、うちは旦那はほぼ休みがないのでうらやましいです😉ありがとうございました💓

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご両親もおばあちゃまも安心してくれますね❤
    私もいつも旦那が一緒ではないんです(;_;)
    一緒に超音波見れる時だけ旦那のお休みに合わせて健診に行くので、健診スケジュールが少しずれてしまいます💦
    他の日は母に来てもらっています😊

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤

    • 1月5日
とおまママ

たまには、旦那さんと検診行きたいなーって思って、よくズラしてました(๑´罒`๑)
産科でも、異常がないようなので、大丈夫ですよー!って言ってくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))