※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

15時の検診後、12:30までに授乳が必要と言われたが、12時に母乳を飲んでしまいました。病院へ行くしかないでしょうか?3時間後が心配です。

今日15時から生後2週間の検診があり
そのあと母乳外来もあるので 12:30までに
授乳終わらせておいてねーと言われたのですが
お腹すいたーと泣かれ
母乳飲んだのが12時です😭😭

12:30頃にミルク飲ませて15:30までもたせようと思ったのに
母乳飲んで満足して今寝ちゃってます😭😭
このまま病院へ行くしかないのでしょうか?😭😭
絶対病院でギャン泣きな気がします😂💦

時間配分間違えたおかげで
3時間後が恐怖です(´゚◞౪◟゚`)

コメント

みみみ

母乳外来でミルクあげれましたよ✨😄
泣いたらあげれると思います‼️
そこまで頑張ってくれたらいいですね✨😄

  • とまと

    とまと

    その母乳外来まで持つかが不安で😂💦

    頑張ってくれること願ってます🤣🤣

    • 10月16日