※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊娠・出産

自宅安静中で上階での工事音がストレス。外出できず、常に響いて辛いです。

自宅安静中で近隣で工事ある方、めっちゃストレスたまりませんか!?
今分譲マンションの10階に住んでて、13階でリフォーム工事してるみたいなんですが、3階も上でしてるのにドリル音や金槌音が半端なく響きます😭😭

自宅安静でなければうるさい時間は買い物や児童館行くのに、家で横になるしかないから常に響いて本当にストレスです😭😭

コメント

3階上の工事も響くんですね😖めっちゃストレスですね😭少しでも気が紛れるような良いことありますように…😣

状況は違うのですが、私も息子も風邪で寝込んでます💦近くで道路工事していてガガガ、息子も機嫌悪くギャーギャー、頭に響いて辛いです🌀
お昼ご飯の時間になったのか、今はやんでありがたいです💦

• あさひなぷ

あさひなぷ

それも辛いですねー😭😭
    寝るに寝れないですよね💦

同じく今お昼みたいで静かですが、この調子じゃ絶対にお昼寝できないです💦

はやく風邪がよくなりますように^ ^

• 10月16日
ミッキー大好き

はじめまして!私は生後11日目でずっと家にいるのですが...
今、隣に家を建てるために大きな重機が入っているため、騒音と家自体がかなり揺れて、地震酔いみたいな状況になっています😭夜は子供のお世話があり2.3時間くらいしか寝れないから昼間は子供が寝たら寝たいのに...全然寝れず😥このままだと体壊しそうです。
ほのちゃんさんも辛いですよね...
仕方ないと思っても、やっぱりストレス溜まりますよね...😵

• あさひなぷ

あさひなぷ

回答ありがとうございます!!
    わー、産後すぐのそういうのもめっちゃストレスたまるししんどいですねー😭😭
    ほんと体調気をつけてくださいね^ ^

そうなんですよねー、草案ではないから仕方ないんですけど、つらいです、、、

• 10月16日