※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊娠・出産

後期の悪阻で悩んでいます。皆さんは経験ありますか?話を聞かせてください。

いつもお世話になっております。後期の悪阻があり
毎日すっきりしない感じです。胃が圧迫してるってことはわかりながら、「臨月に入っても続くのかな」とちょっと不安になってます💦皆さんは後期の悪阻ってありましたか?今、後期の悪阻と闘われてる方いらっしゃいましたらお話しませんか?

コメント

べに

35週目くらいになると胃酸がぐいーっと喉まであがってくる感じがあり、夜寝るときに苦しかったのを覚えています。
産まれるちょっと前までありました。
人それぞれだとは思いますが、辛いですよね。

• アッピー

アッピー

メッセージありがとうございます✨
    35週からは胃酸がぐいーっと喉まで上がってくる感じがあるんですね😵💦
    私もなんだか同じような症状が来そうな気がします(^o^;)

• 10月16日
田谷子

夜中に気持ち悪くなって目がさめ、眠れず朝になる日がよくあり、辛いです💦朝からあまり食べれない感じですか❓臨月には落ち着いてくれると信じたいですね😫

• アッピー

アッピー

ミラニスさんもかなり辛そうですねぇ😣なんとかまだ夜は寝れてるんですが、起きた時、まずトイレに行って~から1日が始まる感じでして😵💦朝ごはんも、何かしら口にしないとムカムカしちゃうので食べるんですが、その時の胃の状態に合わないとまたトイレ~って感じで💦夕飯前まで間食はレモングミは欠かせない感じで、感覚あげないでレモングミ食べてしまうと、また吐き気が~っていう繰り返しの日々です(^o^;)

• 10月16日
シェリー

もう産みましたが、後期も悪阻ありました😢😢本格的に吐き続けたのは中期くらいまででしたが、後期は後期で違った感じのつわりでした😭

胃の圧迫で少量しか食べられず、なのに上がってくる感じがあったり、ゲップが出そうで出ない感覚がひたすら続いて気持ち悪かったり、身体が重くなってるので余計ですよね😑

あと少しですね!
頑張ってください!!

• アッピー

アッピー

ご出産おめでとうございます(^^)
    みみみみさんも悪阻が後期もあったのですね😵💦あと少し❗️って思って乗り切りたいと思います💨

• 10月16日