※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

友達の結婚式に行くか悩んでいます。三回目の流産で気持ち的に辛く、金銭的にも不安。皆さんはどうしますか?

11月に友達の結婚式があるのですが…先日三回目の流産をしたりで気持ち的に行きたくなくてどうしようか迷っています。友達は高校の友達で同じグループの1人なのですが余り喋らなかったりで流産の治療が終わったら不育の検査もするので金銭的にもつらくて…皆さんならどうしますか?

コメント

ゆうちゃん

出席と返信したなら行かなきゃだと思います💧

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

まだしてないです!

• 10月16日
ママリ🔰

しばらく体調が悪くて、当日にキャンセルになると迷惑がかかると思うから残念だけど欠席するね。
などと伝えますかね?

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですよね。

• 10月16日
ママ

どうしても無理なら早めにキャンセルの電話いれてあげてください。
その分他の友達呼べたりしますし私もされましたが、当日キャンセルほど迷惑な話はありません💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます

• 10月16日
  • ママ

ママ

まだ返信してないなら体調悪いからと欠席して、仲良い友達なら別日にお祝い送ると良いとおもいます。

• 10月16日