※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
子育て・グッズ

4500gの赤ちゃんがムーニーの新生児用オムツを使っているが、最近オムツがずれて背中に漏れてしまう。股周りやお腹はきつくないので、新生児用を使い続けている。Sサイズも試したが同じ問題。着け方が原因か。

なぜか ずれるオムツ😂
4500g の子供 が ムーニーの新生児のオムツ
使ってるんですが
ここ1週間 オムツがずれて
背中の方に💩が漏れてるんです😥
股周り お腹は きつそうではないので
まだ新生児のを使ってるんですが、、
昨日の夜は試しに S を使ってみましたが
おなじようにずれました
ただ単に つか方が甘いんですかね😭

コメント

なーちゃん

サイズじゃなくてメーカーを
変えてみたらどうですか?😋

ゆち/⛄️💛💙

321の線に沿って貼るのではなく
逆ハの字に貼るのは試してみましたか?🤔

千手柱間

ムーニーは他のより小さめに作られてますよ!サイズが問題じゃなくてもメーカーによって合う合わないありますから違うもの試してみてください!

はじめてのママリ

うちは、ムーニーからメリーズに変えたら背中漏れしなくなりました!
でも、Sでも漏れるなら付け方が甘いのかもしれないですね。でも、Sは大きすぎたとかかも?サイトとかで付け方を見直してみたらどうかなと思います。