※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

生理はだいたいどのくらい遅れますか?

産後、生理の感覚を忘れてしまったので質問させてください。
先月、産後はじめての生理がきました!
9月1日から7日までちゃんとした生理がきて、久しぶりの感覚で懐かしいような、でもまた生理痛が毎月襲ってくるのかという思いでした。

あまり覚えてないのですが、妊娠前はちゃんと前の月と同じ日程で生理が始まって5日か6日で終わるという感じでした。
10月になって先月は1日からきたから今月も同じように月の始め頃に来るだろうと思ってましたが全然 生理が始まりません。
おまけに熱がないのに熱っぽい日が続くし、いくら寝ても眠いし、下腹にガスがたまってたいるような感じがします。
妊娠かなと思って妊娠検査機を試してみたんですが陰性でした。

皆さん生理って だいたいどのくらい遅れますか?

コメント

リコリス

個人差があると思いますが、ようこさんの症状は生理前の症状に思えます。
私は1週間遅れたことがありました。