※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
子育て・グッズ

ベビーカーの購入タイミングについて相談です。産まれて間もない赤ちゃんとの車移動で、チャイルドシートは購入済み。ベビーカーはいつ買いに行くべきでしょうか?

メチャカルハンディ!!!

の赤がほしい!!!!

ベビーカー💗💗💗💗

産まれてちょっとの間は仕事の行き帰りが車なのですが、、、どのタイミングで買いに行くべきですか??😍🖍🙏

チャイルドシートは買いました\☻/!!!
ベビーカー早くほしい〜👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻

コメント

みお091210

コンビのやつですよねー

わたしはおなじコンビの、ネムリエのほうですが
わたしら臨月はいってかっちゃいました♥

がつーんとまとめ買いしてとどけてもらったほうが得だったので

チャイルドシートやらなんやらもいっしょに♪

私は抱っこひもは産まれてから1ヶ月以内。
ベビーカーは初めの頃はあまり使わなかったので半年位経ってから買いました(^^)

マリママ

はじめのうちは抱っこ紐だけで不自由なかったので、生後2ヶ月くらいで赤ちゃん連れて買いに行きました(^ ^)

さーこ98

うちも、メチャカルハンディの赤使ってます♡かわいいですよねー( *`ω´)
義母にリクエストしてて生まれてすぐにいただきましたが…
使ったの生後2ヶ月ぐらいからでした!

ann

あたしもメチャカルの赤が欲しかったんですが、近くの赤ちゃん本舗で確認したら赤は終売になったと聞きました(T . T)なので新しく出たネイビー買いました🌟

地域や場所によっては残ってる所もあるかもしれないですが、赤が販売されてるか確認してみた方が良いかもしれないですよ!

sk15

産まれてから一緒に、とか、セールのタイミングで、ですかね。