※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

板橋区志村、小豆沢付近で一歳8ヶ月の息子の耳鼻科を探しています。暴れるので検査できず、評判の良い病院を教えてほしいです。引っ越して2年で土地勘がないため、少し遠くても構いません。

一歳8ヶ月の息子をそだててます。
今板橋区の志村、小豆沢付近に住んでおりまして
子供の鼻の悩みで耳鼻科を探しています。
どこか評判の良いところご存知の方いましたら教えていただけないでしょうか..
この前行った耳鼻科では暴れてしまうのであれば
検査はできないとお断りされました..
引っ越してまだ2年なため土地感がまだまだです。

少々遠くてもかまいません。
よろしくおねがいします!!

コメント

なおぽん

北赤羽ファミリー耳鼻科はどうですか?行った耳鼻科だったらすいません。。
うちも、暴れまくりますがいつも看護婦さん3人がかりでおさえてもらってます(笑)

あとは、かかりつけに北医療センターなど検査ができる大きい病院を紹介して頂いたら良いのではないかと思います。

• ひなまま

ひなまま

返信ありがとうございます

北赤羽ファミリー耳鼻科は行こうかずっと迷っていたところです!!
    こちらの耳鼻科は行ったことありますか?😀

北医療センターはまだいちども行ったことなく、結果次第で紹介状などは書いていただけるんでしょうか?🤔

• 10月15日
  • なおぽん

なおぽん

北赤羽ファミリー耳鼻科は子連れに親切で良いですよ。
    息子は8カ月くらいから通ってます。
    オートロックで呼び出すてまはありますが、エレベーターもあります。混雑ですごい待つことなどもなく、設備キレイですし、先生もスタッフさんも優しいです。
    診察後に子供はガチャガチャができるのが楽しくて、すぐ泣き止むので助かります。

ファミリー耳鼻科で、診察してもし他の病院で検査が必要となれば、紹介状はもらえますよ。

• 10月20日
かずみん

私も北赤羽ファミリー耳鼻科にいつも行ってます!男性の先生ですが、意外と優しいですし、新しい病院なのでとても綺麗です!ネット予約が出来るので、病院で待つ事はなく、順番が近くなったら向かうようにしてます!
子供の遊ぶコーナーがあったり、子供用のガチャガチャがあり診察後に先生からメダルが貰えて出来るってゆーのが子供は嬉しい見たいです!

うちの上の娘は1歳前から通ってるんですが、小さい頃は泣いてましたが、3歳まえから泣かなくなりましたよ!