※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(28)
お出かけ

愛知からディズニーへ車で行きます。前回行ったのは娘が5ヶ月の時だった…

愛知からディズニーへ車で行きます。
前回行ったのは娘が5ヶ月の時だったので、娘が寝ているところを車に運んで夜中に出発しましたが、爆睡でした。
今回は2歳3ヶ月になった来年の1月に行くのですが、寝室で寝た娘を車に運ぶと100%起きます💦
そしてワンワンやらコッシーやらのDVDがいつも車で流れてるので、DVD流せと言ってきそうです😂
覚醒して寝てくれなかったら…と思うと、娘が寝入る前に出発しちゃった方がいいのでしょうか?(21時とか)
2歳児連れて愛知からディズニーへ車で行った方どうしましたか?
ちなみに前日に泊まるつもりはないです💦

コメント

りな

娘が2歳半のときに福井から車でディズニーに行きました😊うちは移動中は寝ていてもらう作戦で寝入る前に出発しました!

• mama(28)

mama(28)

ありがとうございます😊

• 10月16日
れな

うちも2歳3ヶ月の時に愛知県から車でディズニー行きました💕
夜中の二時頃寝てる娘を車につれて出発しました!案の定覚醒して元気でした(笑)
でも半分走ったあたりで寝ましたね!
着くまで起きなかったです✨
当日はお昼寝の回数もいつもより多かったですが、A型ベビーカー持参してたのでそこでお昼寝してもらって食べ歩きしながら旦那とデート気分できたり、アトラクション並び途中で寝ちゃって、寝てたら乗れない乗り物だったので、起きたらまた来てくださいってすぐに乗れる(ファストパスのような)券をもらえたのでよかったです☺️

• mama(28)

mama(28)

やっぱり覚醒したんですね!(笑)
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    参考にします✨

• 10月21日