※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
妊活

妊活中で、仲良しの日に夫が飲みに行くことに不満。健康診断前で食事制限中なのに、理解してほしいとイライラしている。

妊活3周期目。
今日は仲良しの日。
先週末から言い続けてるのに……
どうしてわざわざ今日飲みに行った??
しかも、明日は会社の健診で21時以降食事禁なはずで仕事もはやく終えてるはずなのに!
こっちはこっちでそれに合わせて夕飯も準備してるのに!
どーしてわざわざイライラさせるの?!
こんな気持ちで仲良しなんてできない!!!!!

コメント

ぺぺ

それはムカつきますね😫週に一回しかないって事ほんとわかってないですよね男って😭行く前は飲んできた後でもできると思って行くんでしょうけど、実際帰ってきた時は疲れて寝るとか言い出すやつですよね😑

• めったん

めったん

ほんとにわかってくれてないです。
    そんな帰宅が遅いとは思ってはいませんでしたが、なんで今日行かなきゃいけなかったのか謎です。。

• 10月15日
ママリ

すごーくよく気持ち分かります。決戦の日なのに
え、嘘でしょって感じですよね。
私も前回モヤモヤとイライラしながらふて寝しました。

• めったん

めったん

ほんとそーなんです!
    しかも先程からしっかりとした排卵痛が始まっちゃって一刻もはやくしたいのに……!!!
    イライラしたままやっても作業でしたかないし、そんなところに赤ちゃん来てくれないよな……と諦めモードです😭😭😭

• 10月15日