※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フライヤー
妊娠・出産

予定日4日超過中で前駆陣痛が続き、眠れない状況。陣痛ではなさそうで不安。同じ経験の方いますか?

只今予定日4日超過中で、3日前から前駆陣痛に苦しんでます。
1時間に何度も痛みが襲ってきて、腰骨と恥骨が砕けそうな痛みに襲われます。
昨日は痛みで一睡もできませんでしたし、今夜も眠れそうにありません。
痛みの長さは1分弱、間隔は一定ではないので本当の陣痛ではなさそうで。
今日の診察で今週中には産まれるかな?と言われましたが、一日中痛いし眠れないしでめげそうてす(;_;)
同じような経験された方いますか?

コメント

y.mama

私は産まれた二日前から夜中〜お昼まで2.3分間隔の前駆陣痛がありました。
予定日1週間と1日超過でした。

1日目の前駆陣痛の時
病院に行きましたが赤ちゃん
降りてきてないし子宮口も
全然開いてないから産まれないと
言われ帰宅。
ちょうど産まれた日が促進剤使用で
入院予定でした。
その日も夜中から痛みだし
朝眠れなく起床。
なんか痛みが違う。陣痛かな?
と思いながら時間まで我慢し
病院にいった所陣痛でした!!

痛いですよね💦
でも私は産まれる練習してたのかな?.と
今では思っています✨✨

  • フライヤー

    フライヤー

    本当痛いですよね。
    痛くない時間があれば眠れますが一日中痛いのでウトウトしても痛みで目がさめるの繰り返しで。
    歩くのも辛いし何故か夜の方が痛みの間隔が短いです。

    • 1月4日
  • y.mama

    y.mama


    私は絶対寝ようとしたら痛み出してました💦💦
    お昼にはなくなってたので
    疲れちゃったのかな?と思いながら
    寝てました♡︎(°´ ˘ `°)/

    一日中痛いのは辛いですね😞😞

    • 1月4日
フライヤー

前駆陣痛でこれほど苦しむとは(;_;)
あと何日続くのか、弱気になります。

ちーろちろ

わたしも前駆陣痛に悩まされてます。2週間前くらいから毎日のよーにあって眠れないしストレスたまってくるしイライラするしメンタルやられてきてます(=´;ω;`=)なのですごくお気持ちわかります!
毎回そうかな?てハラハラするのもしんどいですよね(´。・o・。`)
今日検診で相談したら内診で噂のグリグリしてもらいました。これで本陣痛に繋がればいいのですが(*ノ-;*)

お互い早く赤ちゃんに会いたいですよね!

  • フライヤー

    フライヤー

    よく生理痛のような痛みとか、知らずに消えていくとか書いてありますが、こんなに激痛だなんて想像もしてませんでした(;_;)
    今もかなり眠いのに痛みに襲われ眠れません(泣)
    早くゴールしたいですね❗️

    • 1月5日