※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

最近購入したバスチェアがギャン泣きで困っています。座ってくれるような対策を教えてください。活用したいです。

いつもお世話になっております。

最近、バスチェアを購入したのですがギャン泣きです。
ずーっと大声で泣き叫び、アパートに響きます💦
よく泣いて座れなかったというのはこれなんですね😑
何かこういうことしたら座ってくれるようになった!
という対策がありました教えて下さい😭

せっかく購入したのでなんとか活用したいです!!
よろしくお願い致します🙇

コメント

とまとま

私はお風呂のおもちゃを増やしたり、ひたすら話しかけたりしてました!
あとはお風呂のタイミングをなるべく機嫌いいタイミングにしてました! 遅くなったりすると眠くなったりするとギャーギャー泣くので😅
あとは慣れもあるかもしれません。
私もアパートでお風呂で泣かれると近所迷惑を考えちゃいますが、赤ちゃんだし泣いても仕方ないって開き直りました(笑)でも私自身、洗うスピードはとても早くなりました(笑)

  • ベル

    ベル

    お返事ありがとうございます✨

    おもちゃを与えると待っててくれますか?
    買おうかなと思っているのですが💦
    もしかしたら眠いのもあるかもです...
    夕寝をしていないので😂
    タイミングって難しいですね🙁

    開き直りたいのですがあまりにも大声過ぎてキーンと耳に響くので私が耐えられないです😂
    ゆっくりなんて洗ってられないですよね😑

    • 10月15日
  • とまとま

    とまとま

    おもちゃは、この時期はなんでもカミカミするので、お風呂の中ですがカミカミできるものだったり、握りやすいものを買ってました!
    もし眠いのであれば、少しお風呂の時間を早めたらいいかもです!
    全くゆっくりできません(笑)
    大きくなって、1人で遊んでくれたらだいぶ楽になります😊✨

    • 10月16日
  • ベル

    ベル

    お風呂で遊びやすいおもちゃを
    購入しようと思います!
    大きくなるまで頑張ります😥
    参考にさせて頂きます💡
    ありがとうございました💗

    • 10月16日