※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

看護師国家試験の受験の書類を請求されたことある方いらっしゃいますか?🙄

看護師国家試験の受験の書類を請求されたことある方いらっしゃいますか?🙄

コメント

み⋈♡*。゚

学生の時にやりましたよー🙆🏼🙆🏼

• あ

本当ですか!あの教えて頂きたいのですが、封筒に(1)〜(3)までの項目を書いて、205円の切手を貼って、中には要領2のメモ用紙に「看護師」と「携帯番号」書けばよろしいのでしょうか?💦
    切手も返送用の切手も入れなくていいのでしょうか?😭

• 10月15日
  • あ

いまいち、この内容だと封筒に入れるものがわからなくて、、

• 10月15日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

返信用封筒に切手も貼って一言添えて送りましたよ🙆🏼

• 10月15日
  • あ

送る封筒に205円の切手を貼って、
    中には返信用封筒に205円切手を貼って送る感じですか??😭

• 10月15日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

ですです!
    返信用封筒には自分の名前や住所など必要事項をしっかり記入してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月15日
  • あ

あ!そゆことか!😳💓💓
    理解しました!
    ってことは、205円の切手2枚必要ってことですよね?
    というか、封筒に1〜3までの項目を書いた封筒2枚必要ってことですよね?

• 10月15日