※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
子育て・グッズ

群馬県太田市でオススメの小児科ってどこですか?なぜそこがいいのかも教えてください!

群馬県太田市で
オススメの小児科ってどこですか?
なぜそこがいいのかも教えてください!

コメント

もう引っ越してしまったので、今は通院してないのですが、息子が0歳の時はこばやし小児科に行ってました😊先生はおじいちゃんで優しいですし、看護師さんも受付の方もテキパキしてますよ✨内科もあるので、自分が一緒に受診したい時も便利でした☺️

ま

なないろこどもクリニックがおすすめです😊
全然は女の人で優しいです💓

(´・ω・`)

子供が6ヶ月の頃に太田に引越して来てから伊藤内科小児科クリニックに行ってます!
予防接種はネット予約が出来て、風邪などのときは予約不要ですがそこまで待ったことありません(^_^)☆
内科+小児科なのでわたしも旦那も息子も風邪を引いたらここに行ってます😅

アイビー

たちばな小児科クリニックおすすめです!
人気があって混んでますが、先生は親身に話を聞いてくださいますし、疑問にも答えてくれます
待ち時間も、スマホからの予約で30分ほどで、車内で待つこともできます

娘が産まれてからずっとお世話になってます

なっちゃん

うちも、こばやし小児科内科に行ってます!
先生は、おじいちゃんの時もあるし、娘さんや娘さんの旦那さんの時もあります。どの方もしっかりと説明してくれるし、質問にもきちんと答えてくれます。娘さんの旦那さんは、割とフレンドリーな感じですが、嫌な感じはありません。
予防接種は電話か窓口での予約ですが、一般診察はネットでも予約できます◎
内科もあるのがラクでポイント高いです!